ツクモガタリ

本サイトはプロモーションをふくみます!

Amazon生活#2 まだ間に合う!Amazonプライムデーは7月16日まで!

スポンサーリンク

今年もやってきた年に一度のAmazonプライムデー!

皆さんはもう何か購入されましたか?

プライムデーは7月16日まで。

これからの方も忘れていた方もまだ間に合います!
ただし、売れ筋商品は数量限定だったりもしますのでお早めに!

 今回は私が気になった商品・購入した商品をご紹介します!

ちなみAmazonプライム会員になっていないと恩恵をうけられませんので、
まだAmazonプライム会員になられていないという方は下記バナーよりどうぞ!

では今回のお品書きはこちら!

ちなみにこちらで掲載している商品のリンクをクリックしても
直接タイムセール中の商品ページへ飛べない可能性があるのでご注意ください!
その場合は、画面右側にある「タイムセール対象商品」ボタンを
クリックしてから購入してくださいね。

1.Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 32GB - Newモデル

3年ぐらい前に購入した別メーカーのタブレットが最近不調のため
そろそろ買い替え時かなぁと思っていたんですが、
Amazonプライムデーで買えばいいかと思って辿り着いたのがこれです。

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 32GB - Alexa搭載 (Newモデル)

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 32GB - Alexa搭載 (Newモデル)

 

 タブレットでは電子書籍を読むのと動画を見るのを主目的として
使用しているのでこれで十分かなと。
元々7インチのタブレットを使っていたので、サイズ的にもこれで良し。
容量は電子書籍でも結構容量を食ったりするので多い方の32GBで。
そして、ついでにShowモードは非対応ながらもAlexe搭載しています!
10インチのともちょっと迷いましたが、やっぱり7インチで使い慣れていたし
ちょうどいいサイズだなぁと思っていたのでこちらにしました。
お値段は34%OFF¥5,280なので全然お買い得です!

ちなみに、もうちょっとサイズ大き目の画面がいいという方には
10インチの方をお勧めです。

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

Fire HD 10 タブレット (10インチHDディスプレイ) 32GB - Alexa搭載

 

こちらは32GBのモデルで38%OFF¥9,980!
安いけど、んーちょっとやっぱ割高に感じちゃう。。。


あと、お子さん用のキッズモデルもあって色はピンクとカラーの2種類から選べます。

Fire 7 キッズモデル ピンク (7インチディスプレイ) 16GB

Fire 7 キッズモデル ピンク (7インチディスプレイ) 16GB

 

お子さんが見てもいいように年齢フィルターの機能や
アプリの遊べる時間を決められたりといった制御ができたりします。
お子さん向けのアプリも豊富に使えますし、
節度を持った利用方法を促せる点から、
お子さんも一緒に使うようなケースの場合はこちらの方がいいかもです。
お値段は33%OFF¥7,980です。

2.ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンラインモデル SV11 FF OLB

まだ現役の掃除機くんはあるんですがコードレスではありません。
そのうちコードレスに、なんて思っていたら
結局優先度が落ちて買わずじまい・・・。
というこで、今回のAmazonプライムデーを機に購入することにしたのがこれ。

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンラインモデル SV11 FF OLB

ダイソン 掃除機 コードレス Dyson V7 fluffy オンラインモデル SV11 FF OLB

 

 やっぱり掃除機といえばダイソン!
そしてコードレス!
ちょっと見た目も好みでいい感じです。
お値段は26%OFF¥26,800!
通常より諭吉さん一人分浮いちゃう!

掃除機といえば掃除ロボットルンバ
床拭きロボットブラーバ
今回のセール対象商品でありますので気になっていた方はこの機会にどうぞ!
価格は
ルンバが25%OFF¥29,880!

ブラーバが23%OFF¥24,880!

  

3.PCのモニタを悩んだあげく結局・・・

今使っているPCのモニタがViewSonicの23インチのやつで、
35インチぐらいのが欲しいなあとは思っていて。

この商品がセール対象になっていたのでちょっと検討しようかと。
21%OFF¥28,158!
実はもともと購入したいと思っているやつと比べるとすごく安いんです。
本当に欲しいのはこちらの35インチ曲面パネルのモニター

この曲面パネルのモニターは
残念ながらセール対象外¥115,576
本当に欲しいもののために資金がたまるまでもう少し我慢するか
曲面じゃないけど大画面のモニターを買ってしまうか
悩んだ結果
今回はパスすることにしました!
だいたいよくよく考えて今本当に必要かとか考えだすと、
多くのモノがいらなくなる結論になっていきます(笑)

ちなみにPC本体でめぼしいもの何かあるかなぁと思ってみたんですが
ちょっと型落ちのものが多かったりメモリが心許なかったりで
あんまりかなぁという印象でした。
ただし、ゲーミングPC観点で見てるので(笑)、
ブログやサイト運営ぐらいなら別にストレス無く動くものばかりだと思うので
これを機会に買い替えするのもいいかもしれませんね!

 

4.ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ シンプル レッド SPM9636

基本コーヒーを飲まない日はないぐらいコーヒー好きなので
毎日コーヒーメーカーと向き合う日々なのですが
今使っているのは5年ぐらい前にJCBの貯まったポイントで交換したもの。
物持ちいいほうなんでまだまだ現役で使えますけど、
そろそろ新しいやつ買って今のは誰かにあげちゃおうということで(笑)、
こちらにロックオン!

なんと58%OFF¥2,082!
他にもいくつか対象商品ありましたけどデザイン的にこれが気に入りました
 ただしこちらは15日限定のタイムセール商品なので
もしかしたらご覧になっている方によってはもう終わってしまってるかもです、
すみません!

 

5.Kindle本で気になった本たち

電子書籍は気になったものがたくさんあるので、ずらっと並べていくのみにします!

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

 
HIGH OUTPUT MANAGEMENT

HIGH OUTPUT MANAGEMENT

 
日本再興戦略 (NewsPicks Book)

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

 
10年後の仕事図鑑

10年後の仕事図鑑

 
文系でもよくわかる 世界の仕組みを物理学で知る

文系でもよくわかる 世界の仕組みを物理学で知る

 
あるあるデザイン

あるあるデザイン

 

 

6.まとめ

気になったものを細かいものまでいろいろ紹介していったらキリが無いので
これぐらいにしておきます!(笑)
ほしいものリストに入れていた商品がお安くなっていたりするかもしれないので
Amazonプライムデー2日間を有効活用しましょう! 

また繰り返しになりますが、
まだAmazonプライム会員ではない方は下のバナーからどうぞ!

ではみなさん良いAmazonライフを!
ここまで読んでいただきありがとうございました!