ツクモガタリ

本サイトはプロモーションをふくみます!

15分ライティング#29 フジモンとユッキーナ近々離婚ニュースで1年の振り返りが吹っ飛びかけましたっていう話

スポンサーリンク

どーも!
お酒が弱くてちょっと飲むとすぐ眠くなるつくもです。

この記事が今年最後、
令和元年最後の記事になります。
なんか令和元年最後っていうと
なんとなく伯が付く気がしますよね(笑)

このブログは2019年6月から始めてみて
今月で7カ月経ったわけですが
正直言って
思ってた以上に多くの方に読まれたことが
感激であり感謝であります。
Google砲の恩恵に授かったことも大きかったです。

本当にありがとうございました!

7カ月っていう期間が長いか短いかは
人それぞれかもしれませんが
この期間の中でも
突然サイト自体がなくなるブログを
ちらほら目の当たりにしてきたことを踏まえると
今でも続いていることは
誇っていいこと
褒めていいこと
なんだろうなぁと思います。

毎月の振り返りは恒例でやってるので
1年の振り返りは別にやらなくてもいいかなと思って
あえて一つの記事としてはやってませんが
ざっくりブログ開設の観点から振り返ってみて
よくある漢字一字で表そうと思いましたが
難しいです(笑)
※ブログは1年やってませんがw
あと今月の振り返りは年始予定ですw

1文字だけじゃ言い表せないっていうことは
それだけいろんなものを得られたってことで
決して
私の語彙力が乏しいからとか
私の発想力が乏しいからとか
ではないんだっていう
プラスイメージの刷り込みを
一生懸命自分にしているところです(笑)

それから思い付きで始めた
この15分ライティング
これやり始めてから
良いことばっかり起こってる気がします。

読者さんも増えたし
楽しいブコメも貰えるようになったし
おまけに教祖さまになって(笑)、

tsukumogatari.hatenablog.com最終的には神さまにもなれました(笑)

tsukumogatari.hatenablog.com

よく考えたらめちゃくちゃ出世している!(笑)
※全部自分勝手に昇進しているだけですwww

ぶっちゃけこの15分ライティングは
1時間おきに1記事投稿みたいな
24時間耐久ブログライティングにも耐えられるぐらい
ネタがたまってたりもします。
来年はやってみても面白いのかな~とか(笑)

前述の通り本記事は令和元年最後の記事になりますが
私が今この記事を書けているのは
間違いなく読んでくれているみなさん全員のおかげです。
みなさんに支えられた令和元年に
もう一度ありがとうの言葉を送りたい
と思いつつ、ふとスマニュー眺めていたら

タレントの木下優樹菜(32)が、夫でお笑い芸人FUJIWARA藤本敏史(49)と、離婚に向かって話し合いを進めていたことが「女性セブン」の取材でわかった。近く、発表すると見られる。
引用元:木下優樹菜、離婚協議 フジモンと話し合い、近く正式発表か|NEWSポストセブン

こんな記事を見つけてビックリ中です(笑)
令和元年最後の記事の締めがこれでいいのか?
と思いつつ
みなさん良いお年を!!!

では今回はこの辺で。
ここまで読んで頂きありがとうございました!

f:id:tsukumoshigemura:20191231062848p:plain