ツクモガタリ

本サイトはプロモーションをふくみます!

15分ライティング#8 引っ越して早々不法侵入されちゃったお話!?

スポンサーリンク

どーも!
昨日は寒すぎて凍え死ぬかと思ったつくもです。
暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌い。
ちょうどいいのがちょうどいい(笑)

そういえばあの例の女の人

tsukumogatari.hatenablog.com

アカウントを削除したのかと思ったら
アカウントが凍結された方でした。
偽物ってバレたから?っていうわけじゃないと思いますが(笑)

あと一応この記事がスマニューにのっかったみたいです。
アクセス数5とかでしたけどwww
あとなんとなく赤いのもほしいなってことで
これも作りましたw

f:id:tsukumoshigemura:20191130010618p:plain

まぁでもね
そんなこと言ってる場合じゃないんです。

最近ね、
ちょっといろいろ利便性を考えて
引っ越したんですよ。

少しさびれた場所で暮らしてたもんですから。

一軒家で庭付き。
一階建てだけど屋上有り。
一人で暮らす分には
まぁちょうどいい具合の間取りなわけです。

おまけにお店も隣接してますから便利なんです。

そして引っ越し作業も終わって1週間ぐらい。

事件が起きましたよ。

だいぶここの生活にも慣れてき始めた頃です。

仕事から帰宅して
ガチャって家のドアを開けると

なんと

見ず知らずの人が
家にいるんですよ!

いわゆる




ってやつです!

しかもね

「おまえはだれだ!?」
って聞いても
「はっ?」
しか言わないんです!

「とにかく出てってくれ!」
って言っても
「はっ?」

もうこっちが何を言っても
「はっ?」
しか言わない。

まぁ見た目が外国人っぽいから
日本語通じないのかもしれませんけどね。

ただ特にこちらを攻撃してくるそぶりは見せません。

不気味ながらも好戦的ではないことはわかります。

しかし、
不法侵入されて
黙ってるわけにはいきません!

もうこんなやつは晒してやるしかない!
SNSで拡散されてしまえ!!

その不法侵入野郎とは



こいつです!

f:id:tsukumoshigemura:20191130002840p:plain
こいつが人の家あがりこんで
出ていこうとしないんですよ!

しかも夜になったら
私のベッドにいち早く潜り込んで
爆睡キメこむ始末!!

f:id:tsukumoshigemura:20191130002809p:plain

もうやりたい放題か!!!
まぁ幸いこやつには餌が必要ないので
食費はかからないからいんですけど(笑)



はい、そうです
イクラの話でした(笑)

イクラをご存知ない方向けに
簡単に説明すると
イクラ(マインクラフト)
様々な資材を使って建築をしたり、
農業・畜産なんかもできちゃう
とっても生活感あふれるゲームです。

でも夜はゾンビがでてくるので時には戦わないといけません(笑)

この人たちはそのマインクラフトにいる村人と呼ばれるキャラクター。
村人は職業に就いてたりするんですが
就いてる職業毎に便利なアイテムを売ってくれるのです。
これが結構重要だったりするんですけどね。

私の家には村人が簡単に入れないようにしているんですけど
ドア開けた時に後ろにいたみたいで
私と一緒に入ってきちゃったんですよね(笑)

それでも出ていけるようにはしてるから
そのうち勝手に出ていくかなと思ったら
まったく出ていこうとせず。。。
仕方ないから今回のネタにしてやりました!

本当に不法侵入にあったと思われてしまった方、
すみませんでした!
ちょっとした出来心です!

では今回はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

f:id:tsukumoshigemura:20191124060740p:plain