ツクモガタリ

本サイトはプロモーションをふくみます!

15分ライティング#23 Google砲が去っても余韻に浸りたい気分は抑えて着弾分析と新たな変革を求めて思考を巡らせています

スポンサーリンク

どーも!
アクセス数が平常運転に戻って寂しさを感じているつくもです。

Google砲が着弾した2日間
PVが合計5,500超えだったんですが
先月のPV4,701をあっさり抜き去るっていう
なんとも複雑な気持ち!
今月はこのままいけば
初の月間1万PV
確実に達成しそうなんですけれども
来月同じ状況にできる自信は
全くございません(笑)
ちなみにこちらの3つの記事、

tsukumogatari.hatenablog.com

tsukumogatari.hatenablog.com

tsukumogatari.hatenablog.com

 私は心の中で
麒麟がくる」が待ち遠しいシリーズ3部作
と呼んでいますが(笑)、
実はこの3部作、
全部Googleディスカバーに掲載されています。
#97がGoogle砲着弾と謳ってはいますが
#96も2日間でPV1,500超えだったりするんです。
#98は今のところ一番しょぼくて200も稼げていません(笑)

おそらくこの3記事を分析することで
Google砲着弾の謎が解けるのではないか!?
迷探偵つくもは考えています!
真実はいつもひとつ!
とは限らないけど(笑)

それからこの15分ライティングを
11月からやり始めてきましたが
そろそろルールとか変えてもいいんじゃないか
と思い始めてきたところです。

前回とかも30分かけてたりしますしね。
ずっと同じルールでやり続けるのも悪くはないと思うんですが
正さは時の移り変わりと共に変わっていくもの
ルールがグレードアップしていくのも必然なこと!

というわけで次回からは
「15分ライティング」改め
「15分ライティング改」とか
「15分ライティングスーパー」とかに
変わっているかもしれません(笑)
あとそろそろ
「あの」記事を書きたいと思ってるんですよね。
15分ライティングで書くか
他のでしっかり書くか
ちょっと悩んでいるところではあるんですが。
「あの」記事が一体なんなのか
何もヒント出してもいないので
わからない人しかいないと思います!(笑)
もしも当たった人がいたら何かプレゼントします(笑)

では今回はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

f:id:tsukumoshigemura:20191124060740p:plain